
-
kichan
2022-09-06 17:16
(評価のみ)

-
Arisa
2022-09-06 08:56
文法も教えていただき、発音もわかりやすかったです。

-
Kayo
2022-09-05 20:58
カラン4受講。Odessa先生の授業はいつも楽しいです。Dictationは他の先生よりチェックが厳しくないような気もしますが、、

-
Aya
2022-09-04 20:37
Coaching Time受講。
事前に質問していたことについて、最初に丁寧に教えてくださいました。
レッスン中ずっと笑顔で会話を盛り上げてくださり、もっとスキルアップしてたくさん先生と話せるようになりたい!と強く感じました。
なかなか予約の取れない先生ですが、また絶対に受講したいです!

-
Yuri
2022-09-04 19:26
(評価のみ)

-
MASA
2022-09-04 10:56
(評価のみ)

-
Shiori
2022-09-04 10:39
フレーズをたくさんしてくれたのでわかりやすかったです。

-
Shintaro
2022-09-04 09:56
(評価のみ)

-
Kohki
2022-09-03 20:57
(評価のみ)

-
Rina
2022-09-03 09:29
とにかく明るく楽しい先生です。7歳でまだアルファベットがかけないので、そこは飛ばして、丁寧な発音を教えてくれました。とても良い先生です。