
-
Yuri
2022-08-23 20:27
時間に10分遅れてしまったのに、そのことに触れず、いつも通り楽しくレッスンできました!最高ですね!

-
Taishi
2022-08-22 19:05
(評価のみ)

-
Eito
2022-08-22 18:26
(評価のみ)

-
SHOKO
2022-08-22 15:32
カランメソッド4を受講。説明があってレッスンを開始されたのですが、私の理解度がなくどこをやっているのか分からなかったので尋ねた所、嫌な顔一つせず改めて丁寧に説明してくださり、終始和やかにレッスンしていただきました。また受講したいです。

-
Yummy
2022-08-22 10:26
(評価のみ)

-
Junji
2022-08-21 13:40
7月31日、カランメソッドのステージ7を受講しました。オデッサ先生は、カランの先生のなかでは比較的ゆっくり話すほうです。いつものことながら、質問はジェスチャーを伴い、とてもわかりやすく、説明はとても丁寧でした。感謝しております。

-
yuzu
2022-08-20 11:54
教え方がとても上手でした。また是非お願いしたいです。

-
Peggy
2022-08-18 20:56
(評価のみ)

-
mami
2022-08-18 09:32
(評価のみ)

-
Yui
2022-08-17 11:58
good^^