
-
Maiko
2022-02-10 10:55
(評価のみ)

-
kk
2022-02-07 10:04
カランビジネスを受講。ややネイティブ感のある英語でした。区切りもほとんどなく、やりやすかったです。

-
Ino
2022-02-06 23:40
授業中10分をかけて絵を描いていました。子供は絵描きに興味がないのに。あまり授業を進まなかった。絵を描くのが英語授業の内容なのか?あまり意味わからない。

-
rinko.sakurai
2022-02-05 15:31
(評価のみ)

-
HARUKI
2022-02-05 11:04
(評価のみ)

-
Yuki
2022-02-05 10:36
We talked over some serious problems such as natural disaster. It was beneficial lesson for me. I couldn't express what I mean in English well. Also, I should study hard to expand my knowledge. So I was motivated to talk with you!

-
ROBIN
2022-02-03 23:35
(評価のみ)

-
Ringochan
2022-02-03 23:11
丁寧に発音を直してもらえて、とてもいいレッスンを受けることができました。

-
Maiko
2022-02-03 10:37
初めて受講しましたが、とてもよかったです。
うまく言えてなかったところをきちんと拾ってくれるのでうれしい。
また受けます。

-
Hana
2022-02-02 21:55
(評価のみ)