
-
Kenny
2021-05-20 08:15
(評価のみ)

-
MAMIKO
2021-05-15 09:37
パソコンに何か打ちながら挨拶をされるもこちらにはメッセージは届いていないので恐らく他の仕事だったのかと思います。
淡々とレッスンは進められるがずっと不機嫌な感じで次に受けたいとは思えませんでした。

-
Kenny
2021-05-14 14:55
(評価のみ)

-
Hidekazu
2021-05-08 12:37
(評価のみ)

-
Sachiko
2021-05-05 10:43
(評価のみ)

-
Mao
2021-05-03 16:01
(評価のみ)

-
Ayaka
2021-04-30 15:01
(評価のみ)

-
Miwa
2021-04-30 13:51
ゆっくり丁寧に進めてくださり、分かりやすかったです。

-
Jin
2021-04-24 11:31
授業とちょっとはずれた突っ込んだ質問をしても真摯に答えてくれ、休み時間中に調べてくれたり、事前に個人的に準備した資料で説明してくれたり、時間にも正確で、教育という点でとても熱心な先生です。
質問の説明に戸惑っても、口を挟まず最後まで話をさせてくれるので、受け身ではなく積極的に学ぶ姿勢のある方にはとても良い先生です。

-
osamu
2021-04-24 08:36
カランを受けましたが、つっかえることが多く、文をきるタイミングも相当、いまいちで、カランは上手ではありませんでした。