
-
Kosuke
2020-04-29 00:38
(評価のみ)

-
YOKO
2020-04-24 21:05
初めてお願いしました。私は直ぐ答えにもたもたしてしまいますが、途中で途切れる事もなく上手に引っ張って行って下さいました。大変良かったです。またお願いしたいです。

-
Sato
2020-04-24 14:57
(評価のみ)

-
Sato
2020-04-21 14:28
(評価のみ)

-
Taichi
2020-04-16 15:34
初心者の子供にも忍耐強く教えてくださいました。丁寧で笑顔も素敵で子供が気に入ったようです。

-
Izumi
2020-03-16 16:47
(評価のみ)

-
Hal
2019-07-11 21:26
REMS受講。笑顔で元気な先生です。
間違いもしっかり指摘してくれます。

-
Yonaha
2019-03-11 23:35
(評価のみ)

-
Mochi
2019-01-26 00:03
はじめてのQQ受講でした。英語初心者の私でもなんとか25分を終えることができました。テキストブックに沿って丁寧に指導いただけました。三人称単数という基本的な概念も、Speakingとなると話はまったく別…。ReadingとWritingだけの暗記型でやってきた英語力では太刀打ちできないなと痛感しました。わたしのSpeakingレベルが低く、「Ah」「う〜ん」ばかり発言しているときもSandae先生は決してイライラせず、あたたかく笑顔でヒントをくださって、必ず自力で文章を作って話せるよう導いていただけたのが本当に嬉しかったです。なんとか続けてみようと思う勇気が出ました。

-
Masato
2018-05-22 19:26
(評価のみ)