
-
aya
2022-10-03 10:17
カランメソッドを受講。とても丁寧に教えてくれました。三単現のSのつけ忘れも丁寧に指摘してくれます。

-
kaho
2022-10-01 18:26
よく分かりました
またやってください

-
Reina
2022-09-30 18:55
(評価のみ)

-
Fumi
2022-09-30 15:56
小学1年の息子が大好きな先生です。優しくてテンポ良く進めてくださるところが良いそうです。

-
Kanon
2022-09-29 20:12
「楽しかった。途中で難しいか聞いてくれたのが良かった」初回におすすめされたレッスンのレベルを予約したが、レベルが合ってなかったようで臨機応変に対応してくださりありがたかったです。途中で難しそうな顔をしていましたが、おわったあとは楽しかった。また受けたいと言ってたのでホッとしました。

-
AkAkAk
2022-09-29 19:38
とっても優しい先生でした。事前に出していた希望に対しても答えて授業を進めてくれたので、とてもよく授業を進められました。間違えた答え方をしても優しく直してくれたので、ミスを恐れずにどんどん答えることができました。とっても有意義な時間でした。とても良い先生でした。また時間が合えばお願いしたいです。

-
Miwa
2022-09-29 15:06
(評価のみ)

-
Eriko
2022-09-26 22:22
(評価のみ)

-
Koki
2022-09-25 19:58
(評価のみ)

-
Ryu
2022-09-24 01:15
(評価のみ)