
-
Izumi
2022-04-20 16:55
カラン12です。スピードをその時々で合わせてくれて、間違いもちゃんと指摘してくれるので、助かります。ディクテーションもいつも大量に間違えてしまうのですがしっかり直してくれます。

-
YoshiPass
2022-04-11 00:07
最近何度もお願いしている先生です。
大変親切で、会話速度も落としてくれ優しく丁寧で、
これからもずっとお願いしたいと思っています。

-
Cantabile
2022-04-03 18:50
(評価のみ)

-
Cantabile
2022-04-03 18:50
(評価のみ)

-
sayu
2022-04-03 10:23
(評価のみ)

-
Ringochan
2022-03-31 21:06
カランStage3受講。とても優しい先生で安心してレッスンを受けることができました。レッスン前のトークも親しみが持ててリラックスできました。お勧めの先生です。

-
Yasu
2022-03-30 00:39
(評価のみ)

-
Midori
2022-03-28 17:00
(評価のみ)

-
kumi
2022-03-27 17:53
REMS初レッスンで、ボロボロだったのに、ずっと笑顔で優しかったです。
発音もとてもクリアでした。
次回はカランメソッドをお願いしようと思います。

-
Miyu
2022-03-24 16:54
(評価のみ)