
-
Chiaki
2020-11-02 23:00
(評価のみ)

-
Christine
2020-11-01 11:30
せっかくのハロウィーンだったのでハロウィン特別授業を受講しました。
レッスンに出てくる言葉のレベルは高くなく、大人であれば少し物足りないレベルでしたが、ハロウィンについて英語で学んだりディスカッションできたので、大人でも楽しめる内容でした:)
特別授業で子供向けと大人向けの授業があれば、よりよいと思いました!

-
Keisuke
2020-10-29 18:59
テンポ良く進めてくれる。集中して取り組みたい人にはベスト。

-
Chiaki
2020-10-28 22:29
It was a good lesson with easy-to-understand pronunciation.

-
Masa
2020-10-28 18:27
丁寧に教えてくださる先生でGoodです。

-
Masayuki
2020-10-25 23:26
(評価のみ)

-
Christine
2020-10-21 08:59
カラン8受講。発音がよく聞き取りやすいです。自分が言える部分は待ってくれるし、適度にリードしてくれるスピード感が合う先生です。

-
makiko
2020-10-10 14:58
笑顔が素敵で大変レッスンがしやすい先生です。またお願いしたいです。

-
KOU
2020-10-01 09:54
(評価のみ)

-
Kinmokusei
2020-09-20 17:03
とても話をしやすい方でした。