
-
Rumiko
2025-03-28 17:58
R.E.M.S.を受講。2日間連続でLady先生を受講することが出来ました。温和で丁寧でとても分かりやすいLESSONをしてくださいます。機会があればまた是非受講させていただきたいと思います。

-
KATE-KAORU
2025-03-28 17:31
スピーチプラクティス受講。前回テーマのスピーチでは、こういう言い方の方がいいと即座に直してくれ、今回テーマのスピーチではフィードバックをとても丁寧にしてくれました。時間配分も完璧、また受けたいです。

-
Sa-Na
2025-03-27 22:56
(評価のみ)

-
kou
2025-03-27 19:56
(評価のみ)

-
Rumiko
2025-03-27 18:00
R.E.M.S.を受講。初めてのLady先生でした。明るくとても温和で優しい先生です。発音もクリアで、こちらが間違えたり言いよどんだ折も上手に促して進行してくださり、とても居心地の良いLESSONでした。また機会があれば、ぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Kaori
2025-03-27 17:26
(評価のみ)

-
kano
2025-03-27 16:30
(評価のみ)

-
Takashi
2025-03-26 18:28
(評価のみ)

-
Kazuma
2025-03-25 22:56
(評価のみ)

-
Sakurako
2025-03-25 20:29
教え方が上手です。
言いやすいし、「なんか質問ありますか」と英語で言っていて戸惑っていたら日本語で出てきてわかりやすかったです