
-
Yuki
2022-03-22 18:23
(評価のみ)

-
Yuki
2022-03-22 18:20
(評価のみ)

-
Yuki
2022-03-22 18:19
(評価のみ)

-
samonji
2022-03-21 08:58
説明が聞き取りやすく、わかりやすくて良い先生です。

-
Yasu
2022-03-19 19:07
She's always fun and fast-paced, so it's great

-
LALA
2022-03-19 14:26
(評価のみ)

-
Taisei
2022-03-19 09:50
(評価のみ)

-
Miki
2022-03-18 21:16
REMSを受けました。
発音が流暢できれいなので、リスニングの練習にもなるし、真似して言うことで発音の練習にもなって良かったです。
文章が長くなってきて、覚えきれなくなってきたのですが、根気よく付き合ってくれました。また受けたいです。

-
Ryo
2022-03-18 19:58
REMS受講。雑談も含めて楽しい授業だったが、私には少し語尾?が聞き取りにくく、三単現や過去形の区別がつけにくかった。

-
Yuki
2022-03-18 19:00
(評価のみ)