
-
Sae
2021-10-11 16:23
(評価のみ)

-
Sin
2021-10-08 19:53
小4の息子が体験レッスン後に自分で選んでレッスンを受講させて頂きました。英会話も英語もほぼ初めてで、とても緊張していましたが、終始笑顔でゆっくりと発音をしてくれていました。出来てない発音については、根気よく何度も繰り返し練習をして下さいました。とても安心できる先生でした。

-
Mick
2021-10-03 08:31
Very friendly. Good lesson.

-
Yoko
2021-10-01 08:41
(評価のみ)

-
SARI
2021-09-28 11:46
(評価のみ)

-
aoi
2021-09-26 19:55
(評価のみ)

-
Kanon
2021-09-26 09:19
excellent, very gentle, very satisfied

-
Saori
2021-09-25 10:21
Diocel先生との会話が毎回楽しみです。発音やワーディングも丁寧に見てくださり、かつ励ましてくださるので、モチベーションも高く維持できます。

-
SARI
2021-09-24 15:54
(評価のみ)

-
SARI
2021-09-24 15:53
(評価のみ)