
-
Saki
2019-11-12 09:38
CALLAN Stage 3を受講。
スピード感があって、しかも丁寧なレッスンです。発音の間違いもきちんと訂正してくださります。
人柄もよくて、熱心な良い先生だと思います!

-
YUKI
2019-10-31 00:21
カランメゾットの授業を受けました。会話が早いですが、リスニングとリアクションの良い練習になります。聞き逃し聞き直すこともたまにありますが、継続することにより英語耳ができてきていると思います。継続こそ力なり。スピードは早いですが、丁寧で聴き取り易かったです。

-
Toshi
2019-10-22 09:28
とてもよかったです!

-
YUKI
2019-09-02 22:47
カランメゾットの授業を受けました。スピードがあるのでリスニングの良い訓練になります。

-
Kaori
2019-09-02 06:58
カランメソッド10受講。
とてもenergetic で、すごい速さで、どんどん進めてくれます。
発音の間違いなど丁寧に指摘もしてくれ、
レッスンを受けた、という達成感があります。
またお願いしたいです。

-
YUKI
2019-08-12 13:27
カランメゾットの授業を受けました。カランメゾットなのでスピードがありまましたが、丁寧で聞き取りやすかったです。

-
Hiro
2019-08-08 06:58
皆さんのコメントの通り、高速な質問ですが聞き取りやすくとても有意義なレッスンでした。

-
YUKI
2019-06-10 09:02
カランメゾットの授業を受けました。カランメゾットは早いですが、丁寧にわかりやすく発音してくださるので聞き取り易かったです。

-
M
2019-05-27 06:57
(評価のみ)

-
Naoko
2019-05-22 09:02
Joya先生のリピーターです。
様々なアクセントの英語を聞けるようになりたいので、あえて色々な先生を予約するようにしているのですが、Joya先生のレッスンは厳しいのにとても丁寧で、カランメソッドのプロフェッショナルだと感じるので、要所要所でつい戻ってきてしてしまいます。