
-
Naoko
2019-05-09 08:35
カラン3を受講しています。JOYA先生の授業はとにかく怒涛のレッスンという感じで、とてもトレーニングになります。カラン1や2の頃は、他の先生方もよく、例文の内容をカメラの前で示してくださっていてわかりやすかったのですが(in the bookとか、standing on the floorとか)、最近は口頭だけで省略されることが多く、単調なリピートになりがちなのですが、JOYA先生は、カメラを動かしてテーブルの上を見せたりしてくれて(しかも高速で質問文をいいながら!)、熱心さが嬉しいです。

-
M
2019-03-15 06:59
(評価のみ)

-
YUKI
2019-02-19 08:06
カランメゾットの授業を受けました。リスニング力は徐々についてきているかと思いますが、まだ、正確性にかけるところがあります。正確な理解をし、言いたい事をきっちりと伝えられるようになれるように継続していきたいと思います。丁寧な発声で聞き取り易かったです。

-
YUKI
2019-02-14 08:06
トピックカンバセーションの授業を受けました。発声がはっきりしていて解りやすかったです。センテンスを作ることが苦手なのでレッスンを通じて克服していきたいと思います。優しく丁寧に教えてもらえました。

-
yoshiko
2019-01-29 07:58
聞きやすい発音でした。カラン勉強中です。

-
Ayumu
2019-01-23 07:58
(評価のみ)

-
YUKI
2018-08-16 08:06
カランメゾットの授業でした。スピードが速く感じますが、聞き取り易くていい練習になりました。カランメゾットを続けてきてリスニング力があがってきたことを実感できているこの頃です。

-
Take
2018-08-15 22:03
(評価のみ)

-
YUKI
2018-08-13 08:05
スピードは速く感じますが、発声が丁寧で聞き取り易かったです。

-
Naoko
2018-06-22 09:48
カランです。
ちょうどFull Book Revisionからだったのですが、
Joya先生の時にあたって良かったです。
例文の内容に合わせてチャートやホワイトボードを示すのはもちろんのこと、
カメラを動かして、手元やテーブル上の状態を伝えてくれた先生は初めてでした。
また受講したいです。