
-
Teru
2021-04-24 22:56
(評価のみ)

-
Teru
2021-04-24 22:56
(評価のみ)

-
Teru
2021-04-24 22:56
(評価のみ)

-
Nao
2021-04-21 22:34
Davana先生の授業は久しぶりでした、スピードがあるので中々エネルギーを使いました。先生の授業はモチベーションを高く持てるので、またお願いしたいです。

-
Shu
2021-04-09 22:36
She pointed out the small differences between L and R .

-
Hiina
2021-03-21 16:38
I want to take her lesson again :)

-
Y
2021-03-21 01:06
(評価のみ)

-
Miki
2021-03-20 20:37
カランらしく進みは速かったですが、始終機嫌が悪そうでした。

-
Chiaki
2021-03-19 21:32
カラン受講。初めてイギリス寄りの発音の先生に出会えました。自分の発音もイギリス寄りですが、いつも先生方に合わせてアメリカ発音をしていたので、今日はすごく嬉しくてイギリス寄りで話しました。またお願いしたいです。

-
Outa
2021-03-12 00:01
初めのカランメソッドでしたが、テンポよく進めてくださりました。
先生は優しくて、指摘もきちんとしてくれました。
発音の質問にも優しく答えてくれました。
ありがとうございました。