
-
Akiyoshi
2021-03-02 12:58
(評価のみ)

-
Rusya
2021-02-23 08:33
明るく楽しく、経験豊かな印象の先生でした。残念だったのは、なぜか画面操作に時間を要し、レッスンがあまり進まなかったことです。

-
Nao
2021-02-21 23:12
Full book revision stage 5を受講。Full book revisionなので発音の間違いの矯正指導をなかなかに厳しく進めて頂きました。厳しい指導ではありますが大変勉強になるので、先生の努力が実るよう英語の上達を目指したいです。

-
Mirei
2021-02-18 08:55
(評価のみ)

-
Mirei
2021-02-15 00:25
(評価のみ)

-
Nao
2021-02-10 22:44
カランメソッド受講しています。言い間違いをいつも細かくしっかり指導していただけるので大変信頼がおける先生です。今回は文法上の勘違いで躓いた点を理解できるまでしっかり指導してもらいました。

-
Nao
2021-02-10 19:53
(評価のみ)

-
Akie
2021-01-31 22:08
(評価のみ)

-
Akie
2021-01-27 23:03
(評価のみ)

-
Nao
2021-01-27 14:25
Thank you for today's lesson.
I'm always very satisfied with your lesson.
Although you were a little late for today's lesson, you covered the time loss you've made by extending the lesson.
I'm much appreciated for your sincerity.