
-
kerry
2016-08-23 00:58
とても真面目な先生で、授業に無駄な時間が全くありません。早口はカランならではなので、とても勉強になります。LとRの発音もよく指摘してくれるので、意識して発音できるようになりました。訛りも気にするほどのものではないと思いますが、スピードが気になる方はカランに慣れてからトライすることをお勧めします。フレンドリーな良い先生ですよ。

-
Sachi
2016-08-22 01:03
下手。早口。訛り強くて何言ってるか聞き取れない。自分のペースで進めたがる。こちらの要望聞き入れない。

-
Chie
2016-08-18 16:31
カランのステージ2を受講しました。
レビューにあった通り、とても早口でしたが、間違えた時や聞き取れなかった時は親切でした。リーディングの際も真剣に聞いてくれて、発音をよく直してくれました。
継続して受講したら早く上達できるのでは、と思いました。また受講したい先生です。

-
yuko
2016-08-12 23:35
かなり訛りがあります。早口です。

-
Olivia
2016-08-08 18:31
やる気なしな感じ。テーマが整形だったんだが、あなたは眼を治したいでしょ?小さいから。と言われ傷ついた。
フィリピン人は他人にこういう失礼なことを平気で言うのか?
二度と受けたくない。

-
Masashijimmy
2016-08-03 23:35
カランを受講。レビューの噂通り、今まで習った数十人の先生の中でもダントツにスピードが速く、非常に充実したレッスンでした。
また躓いてしまった時のフォローも絶妙なものだったため、その点も好感がありました。
久々に、またレッスンを受けたいと思う先生に出会うことができたと思います。

-
Midori
2016-07-23 17:00
大好きな先生です。カランは非常に早く いつも切りのいいところまで 時間が過ぎても進めてくれます。感謝しています。

-
Togo
2016-07-22 21:18
(評価のみ)

-
sk
2016-07-14 00:06
とてもスピードの速い授業でした。新しい単語の説明も速いです。どんどん進めてくださる先生です。

-
Yuko
2016-07-13 23:26
カランStage5 初めて受講しましたが、速いスピードの中にも、所々答えに対する面白いコメントの挟み込みがあり、それでいて速度がぶれないレッスン進行がとても良かったです。