
-
Mai
2016-06-10 22:12
カランがとにかく速い。ディクテーションも基本的に3回しか言わないので、文が少し長い時は緊張感があります。厳しく指導をお願いしているので、カラン中は笑顔をあまり見せませんが、終わって挨拶する時に笑いかけると素敵な笑顔を返してくれます。毎日受けたいです。
〈2回目のコメント〉stage4終わりました。変わらずオススメ度5です。ReadingとDictationが25分でおさまるスピードは本当にすごい。いつも感謝しています。久しぶりに授業を受けられて良かったです。すべての先生がこのスピードだったらなと思ってしまいます。

-
RYO
2016-06-05 21:26
(評価のみ)

-
Masa
2016-06-02 17:28
カランメソッドを受講しました。
話すスピードが速く発音も聞き取りやすかったです。
レッスンがとてもスムーズでカランの指導に慣れている感じで、あっという間の25分でした。
また受講したいですが、もうすでに予約が埋まっていました。

-
Hiro
2016-05-14 07:27
(評価のみ)

-
Fumi
2016-05-07 19:29
とてもテンポよく進むが、いくつかの単語の発音にとても癖がある。

-
Yuki
2016-04-24 00:28
(評価のみ)

-
Takako
2016-04-23 00:02
カランの初めてのレッスンだったこともあり、速さにびっくりしました。このスピードで進んでいくとついていけなくなりそうだと心配になりました。ある程度スピードに慣れた人向けかもしれません。

-
Masa
2016-04-22 00:27
(評価のみ)

-
Mayumi
2016-04-17 23:58
とても熱心で合わせて丁寧に進めてくれます。寄り添ってくれる感じで分かり易かったです。

-
Yumi
2016-04-14 17:04
カランメソッド受講
間違って、進められて大変困りました。全くやってない所を復習されて、大変でした。違うって、何回か言ったんですけどね。
終わりになってようやく気づいてくれて、謝って頂いたので、まあいいです。