
-
Mai
2016-04-08 17:08
カランがとにかく速い。ディクテーションも基本的に3回しか言わないので、文が少し長い時は緊張感があります。厳しく指導をお願いしているので、カラン中は笑顔をあまり見せませんが、終わって挨拶する時に笑いかけると素敵な笑顔を返してくれます。毎日受けたいです。

-
Azusa
2016-04-06 23:26
(評価のみ)

-
yoshiko6629
2016-03-13 23:03
I like her speed and concentration in the lesson. Her pronunciation is also clear.

-
Yoko
2016-01-27 23:56
(評価のみ)

-
Sayaka
2016-01-13 23:32
カランを受けました。
質問のスピードも速いし、授業の進みも速いです。
今までの先生で一番授業に無駄がなかった。かといって愛想が悪いわけではないし、緊張感を持って進められる良い先生だと思います。
カランでどんどん先に進みたい人、ある程度付いていける自信がある人にはおすすめ。

-
Taka
2016-01-08 22:59
(評価のみ)

-
yoshiko6629
2016-01-03 21:30
I like her speed and concentration in the lesson. Her pronunciation is also clear.

-
Hiro
2015-12-21 23:11
カランのスピードが速いです。他の方のレビューに速い書いていたので少し予習して挑みましたが、予習した部分は速くてもついていけましたがしてない部分に突入するとついていけないことが多くなり、センテンスが頭に浮かばず詰まってしまうことが多くなりました。フォローする言葉も早口なので何度も聞きなおしてしまうことがありました。速さに慣れたい人にはよいかもしれません。

-
Momoji
2015-12-18 19:59
Thank you very much! I had a very nice time.
I want to speak english fluently.
See you again!

-
yuuko
2015-11-29 22:30
(評価のみ)