
-
Taku
2020-04-02 17:42
(評価のみ)

-
Nana
2020-03-31 22:47
He is so rude. I have never seen such a bad teacher at QQ English.
I will never ever take his lesson again!

-
Tomo
2020-03-30 22:45
トピックカンバセーションで毎回指名して受講しています。とても明るく楽しい雰囲気のレッスンで、内容も丁寧に教えてくれます。今のところトピックカンバセーションだけしか受講していませんが、他のコースも受けてみたいです。

-
shin
2020-03-28 21:46
カランメソッドで。始めたばかりですが優しく対応してもらえました。またお願いしようと思います。

-
haruto
2020-03-28 20:34
You a very fun and good teacher.

-
sota
2020-03-24 21:28
無愛想
感じが悪い
やる気のない顔
子供向けではない
二度とやらない
今まで沢山の英会話教室を経験したが、こんな酷い先生初めて
絶対におすすめしない
不快極まりない

-
sxxxxx
2020-03-07 18:58
トピックカンバセーション受講。たくさん話せて満足です。

-
Tatsu
2019-12-18 20:28
オススメの先生です!

-
U1
2019-10-10 21:00
(評価のみ)

-
Haruki
2019-06-28 00:15
面白い先生です!
笑顔にするのが上手です。
やる気があれば。