
-
Hayate
2019-05-14 23:57
(評価のみ)

-
sxxxxx
2019-05-03 22:33
カラン6受講。誠実な対応でよかったです。テンポがよく、こちらがつっかえてもいい感じに合わせてくださいます。

-
Tom
2019-03-26 22:35
初心者の私に対して嫌な顔せず私のペース合わせて対応してくれました。私の様に初心者の方にはオススメの先生です。また、授業の中に雑談を入れることで楽しく授業が進められます。

-
Nobusan
2019-01-26 23:27
テキストの内容をそのまま進める先生です

-
sasa
2019-01-05 22:59
(評価のみ)

-
Yoshie
2018-12-01 16:45
カランレッスン、代替の先生だった。
皆さんのレビュー通り、なんといい加減な授業なんだろう・・・
正直QQの先生って愛想のない先生が多いけど。
私はもう一つKオンライン英会話で習っているけど、こんな先生出会ったことない。
こんな先生よく雇ってるな。
正社員かなんか知らないけど、先生達の質が悪すぎる。
私が小心者だったら、泣いて辞めてるとこだわ。

-
konochin, konochan
2018-10-06 23:53
最悪です。3分遅く始まって、2分早く終わりました。レッスン中はビデオで自分の顔を映さず、いかにもだるそうな声で`フワー、、、、(あくび)’という声が聞こえました。こちらの回答を口で言うだけではダメで、いちいちタイプして送れというので、タイプの遅い娘は時間を取られてテキスト1回分が終わりませんでした。もう二度とこの先生を入れないでくれと言っています。クビにして欲しいぐらいです。

-
Yuri
2018-09-22 21:09
びっくりしました。今までひどいと言われる先生でもそれなりなレッスンをしてきたのですが、頑張ってついていこうとしても先生がやる気がないので歩み寄りができませんでした。レッスンを終えた後に自分でもびっくりするぐらい落ち込みました。英語のレベルではなくて人として否定された気分になりました。

-
sxxxxx
2018-08-16 22:01
カラン4受講。少し戸惑うと、いいタイミングでフォローしてくださいます。発音も細かく直してくださいます。話すスピードは、これくらい速い方が勉強になると感じました。気が引き締まりよかったです。

-
Junko
2018-06-09 16:53
代替教師としてカラン受講。残念ながらおすすめしません。
開始時間より遅れて始まり、愛想がなかったせいか非常に事務的なレッスンでした。また、音声ははっきり聞こえない上に文法ミスも多く、久々につまらないレッスンでした。四六時中笑えとは言いませんが、教師なのですから英語のスキルは自分より上であって欲しいものです。