
-
SHIDO
2018-05-26 21:29
(評価のみ)

-
Yuka
2018-04-04 00:18
1つ1つ丁寧に教えてくれて、私が、分からなさそうな顔をすると、分かるまで教えてくれました‼︎留学から帰ってきても、しっかり生徒のことを覚えててくれていて、その人のペースに合わしてくれる先生です👨🏫だから、私はとてもいい先生だと思うので5をつけました‼︎‼︎‼︎

-
toto
2018-03-10 15:21
(評価のみ)

-
Wataru
2018-03-03 17:28
Thank you for the informative lesson.

-
Masahiro
2018-02-28 22:57
23分くらいから授業を終えようとして、24分で切り上げるのはいただけない。ほかに先生がいれば、その先生の方がよいでしょう。みなさんの評価通りです。

-
Hayate
2018-02-03 23:17
高校を卒業して セブに半年 留学してたのですが 初海外で
1人で不安しかありませんでした。
セブに行く一ヶ月前から 一ヶ月だけオンラインをすこししてました。 その時に 数回、先生の 授業を受けさせてもらいました。(当時は英語全くわからなかったのでなんともいえません。)
現地で 先生がおろおろしてる 僕に優しく 声をかけてくれて とっても 優しい先生だとおもいました。
苦手だった 英語が好きになれたこと、全く知らなかったことを 色々 教えてくれたこと、僕にとっては 英語の先生だけではなく、人生の先生だと思っています!
僕は先生にあって 大嫌いだった英語が大好きになりました!
楽しく 教えてくれる いい先生だとおもいます!
(良いところが沢山あっていいきれません!!)

-
UNOMAMMA
2018-02-03 17:30
代替えの先生だったのとみなさんのコメントを見て期待はしていませんでしたが、レッスン開始時間から1分遅れてのコールに加えて途中までビデオをオフにされたままだったので途中で指摘し、終わりは1分早く終わりました。
2分も早く終わらされて文句を言いたかったですが、代替えの先生ですし諦めました。
自分からは絶対に選ばないです。

-
Mayumi
2017-12-30 21:59
(評価のみ)

-
nakosan
2017-10-30 21:08
ボサボサ頭にTシャツで現れて、やる気のなさそうな一方的な授業のあげく、ディクテーションの途中で切上げて、早めに終えられてしまいました。
電波時計はまだ24分、Skypeの会話時間も24分弱。
時間いっぱいやってもディクテーション終われなかったなら仕方ないとも思いますが、時間まだあるのに切り上げられて、挨拶もそこそこに通話も切られて、仕方ないとはちょっと思わないですね。

-
Taiki
2017-09-02 00:35
フレンドリーな先生ですが、英語初心者の息子9才は 早口で色々質問に答えられずとても厳しかったようです。ゆっくり丁寧に とリクエストしたのですが受け入れてもらえず残念です。クラスの最後の方では「先生怒っているようだった」と言っていました。★1個です。