
-
Ushishi
2018-01-04 09:39
Callan Stage 10を受講。ハードコアの先生だったので、期待していたのですが、先生側の読み上げに、少しミスや言い直しが目立ったのが気になりました。
ただ、明るくて感じが良いし、発音もわかりやすく、良い先生だと思います。

-
Renata
2017-12-29 04:08
EXCELENTE

-
Renata
2017-12-07 07:02
(評価のみ)

-
Tom
2017-11-20 12:55
(評価のみ)

-
akiko
2017-11-19 07:02
発音クラスを受講。きれいな発音でゆっくり教えてくれます。分からない単語も一生懸命説明してくれました。

-
Konno
2017-11-05 08:09
(評価のみ)

-
Hiroto
2017-10-18 13:43
(評価のみ)

-
makiko
2017-10-04 10:42
(評価のみ)

-
HIroki
2017-09-18 10:30
2回目だったけどとても分かりやすい授業でした。
時々日本語もしゃべってくれて、楽しかったです。

-
Chizu
2017-08-28 15:31
フリートークでしたが先生の方から質問で会話を広げてくれ全くストレスなく授業ができた。インプットとアウトプットのバランスが極めてよく、先生としてのスキルも申し分ないのはもちろんのこと、人間としても素晴らしい方だと思った。QQの中でもかなりレベルの高い先生だと思う。