
-
Reiko
2017-06-18 09:31
淡々と進める先生ですが、わからないところ、答えられないところをしっかり教えてくれます。半分近くを復習の時間につかうことで、より理解がふかまりとてもよかったです。リピします

-
Igsoon mi ni Derek Ramsay!
2017-05-28 15:10
カラン6を明るく受講、しつこい冗談にもリアクションのできる度量の広さを感じます。

-
Eriko
2017-05-22 12:35
(評価のみ)

-
Hiro
2017-04-30 08:04
(評価のみ)

-
Sae
2017-04-09 10:29
2017/04/09 Speech Improvement D4
再受講希望

-
Foo
2017-02-24 06:57
カラン受講ですが、バランスの取れた先生です。早口だけどちょうどいい訓練になる感じ。フレンドリーで緊張することなく、レッスンを進めることができました。

-
Hiro
2017-02-17 06:58
発音クラスを受講しました。細かい違いを聞き逃さず、誤っている単語だけを集中して何度も練習しました。

-
Taka
2016-11-20 10:56
(評価のみ)

-
Nagi
2016-10-07 15:36
(評価のみ)

-
COCO
2016-07-18 14:33
フリートークレッスン受講。
まだ新しくまたとても若い先生でしたが、しっかりしていて楽しく会話ができました。
カランレッスン受講の生徒さんが多いそうでテキストが来たらカランで受講してみようと思います。