
-
Nor
2017-03-20 21:33
皆さんが指摘されるように、確かに訛りはありますが、訛りのある発音も聞き取れることを目指しているので、個人的には問題なかったです。楽しく、リラックスできる雰囲気を作りながらも、かなりページを進めることができました(カラン)。

-
Tsuneo
2017-03-06 00:30
カラン受講。
ペースがゆっくり目で少し訛りがありますが、楽しい雰囲気作りをしてくれたのでリラックスしてレッスンを受講することが出来ました。

-
Naoko
2017-02-28 23:33
若干聞き取りにくい時があるが、英語のスピードは速めで勉強になる。
速く感じる場合は、直すので言ってほしいとのこと。
フレンドリーで熱心な先生だと思います。

-
Sachi
2017-02-19 23:07
Teacher Costello is cheerful and good at teaching.

-
Kazuaki Saito
2017-02-19 17:02
発音のスピードが速く練習になる

-
A-chan
2017-02-17 20:10
楽しくおしゃべりできました。
親切で明るい先生でリラックスできました。

-
mitsuya
2017-02-14 23:36
I relaxed and had good time.
He taught me many things and situation.

-
Alexandre
2017-02-10 19:28
(評価のみ)

-
Vitaly Bazuev
2017-02-05 19:03
Costello made interesting the lesson

-
Lily
2017-02-03 21:34
因为发音不准确有口音,老师说的有几句听不懂,还把tall读成doll,还一直叫我MUM,我又不是他妈妈,不喜欢。我说句子的时候总是提醒,我自己能行,不用提醒。