
-
Alexandre
2017-01-29 21:57
(評価のみ)

-
Kaluga
2017-01-17 21:33
孩子非常喜欢Costello.老师笑容好阳光、教学轻松。期待下次教学

-
Emi
2016-12-04 23:31
なまりがひどいし、通り一辺の説明しかできないし、知識もないし、終始へらへらしているし、他の方の高評価の理由がわからない。とてもフラストレーションを感じる授業でした。入って3日目、なかなか質のいい先生に出会えなくて残念です。

-
Yusuke
2016-12-02 02:35
Gentle, polite and funny teacher.
I relax and enjoy his lessons every time.
He's got an unorthodox style of teaching, so I don't get tired of his lesson.

-
Hideyuki Hirasawa
2016-11-30 22:41
(評価のみ)

-
EMIEMI
2016-11-18 20:06
(評価のみ)

-
IKI
2016-11-17 21:41
とにかく明るくて話しやすいです‼︎ 初対面の場合でも先生の優しいテンポと笑顔でスムーズにレッスンを受講できます。一度は受講してみて欲しい先生の1人です。

-
Yosh
2016-11-01 22:04
若干なまりがあるけれども、それを割り引いてもなかなかリラックスして受講できる。とても愛嬌のある先生で、あのカランメソッドといえども、こちらのペースに合わせて呉れる。

-
Satoko
2016-10-25 23:08
When I get used to lesson more, I hope you to correct my wrong accent and pronunciation.

-
Naoko
2016-10-16 18:34
マイクの音質が悪い、、悪いと伝えたら他の生徒は問題なかったといわれましたが、新しいのを買ってあげてください。カランのテンポも悪く、マイクのせいかもしれないが、発音も聞き取りにくかった。