
-
nao
2020-03-09 04:31
発音が明瞭で聞き取りやすく、満足のレッスンでした。常に笑顔で楽しい雰囲気もいい。指摘のタイミングも適切でした。

-
Miyuki
2020-03-02 23:26
(評価のみ)

-
Ayano
2020-03-01 22:44
(評価のみ)

-
Ayano
2020-03-01 01:01
(評価のみ)

-
Sota
2020-02-25 05:58
テンポがとても良い

-
Miyuki
2020-02-17 00:35
(評価のみ)

-
yoshibee
2020-01-23 06:38
半年以上、複数のカリキュラムでお世話になっている先生です。私よりだいぶお若いですが、本当に紳士だなぁといつも感激します。こちらが言葉に詰まっても優しく待ってくれるし、質問すればわかりやすく教えてくださいます。お子さんのコースでも大人向けのコースでも人気なのがよくわかります。

-
Yukiyasu
2020-01-20 23:58
(評価のみ)

-
Ayano
2020-01-12 23:50
Teacher Zevlin is good at teaching English.
He is so gentle , kind and calm that I can feel relax ed and speak English ( a little ...yet) in his class.
I think he is the best English teacher I’ve ever met.

-
DAISUKE
2019-10-21 12:22
(評価のみ)