
-
Miki
2018-04-19 21:44
カランを受けました。明るく感じの良い先生です。訂正もしっかりしてくれました。

-
Miki
2018-04-19 21:43
カランを受けました。明るく感じの良い先生です。訂正もしっかりしてくれました。

-
Miki
2018-04-14 21:03
カランを受けました。明るく感じの良い先生です。訂正もしっかりしてくれました。

-
Sam
2018-03-28 16:53
更适合幼儿,有耐心,发音也不错

-
Norie Fujiki
2018-03-25 00:02
とても明るくて良い先生です。
細かい間違いも聞き漏らさずに訂正してくれます。
ゆっくりめ。

-
Yuki
2018-03-15 23:11
(評価のみ)

-
Tetsushi
2018-03-15 22:06
間違った発音や言い回しを指摘してもらえたり、意味がわからないとわかるまで説明してくれるので、初心者の私にはとても合っています。また、とても明るく、授業を盛り上げてくれるので、あっという間に時間が過ぎます。

-
Tsutomu Sudo
2018-03-09 16:27
とても明るくフレンドリーなのでシャイな人にも良いと思います。

-
Miki
2018-03-09 00:20
(評価のみ)

-
Yuko
2018-03-07 20:27
落ち着いた感じの先生です。トピカンを受講しましたが、沢山質問をしてくれて充実したレッスンでした。