
-
Sachiko
2022-09-02 15:21
(評価のみ)

-
Risa
2022-09-02 02:46
会話が弾んで楽しいです!時間が足りない!

-
Risa
2022-09-02 02:44
英語が聞き取りやすい!!レッスンが楽しくて時間があっという間でした。

-
Risa
2022-09-02 02:34
とても明るくてユーモアがあり、話しやすい先生です!レッスンだけでなく、ちょっとした雑談をするのが面白いです。先生のレッスンをいつも楽しみにしています♪

-
Kei
2022-09-01 15:47
(評価のみ)

-
YUMA
2022-08-30 16:57
(評価のみ)

-
Aoi
2022-08-29 16:27
Thank you so much. I want to see you again.

-
Hina
2022-08-28 17:06
I enjoy this teacher's lesson.

-
M
2022-08-27 15:33
初めて受けましたが、落ち着いた先生で安心感がありました。発音も細かく直してくれてテンポよく進めてくれました。また受けたいです。

-
haru
2022-08-22 13:25
(評価のみ)