
-
Ayako
2021-04-09 15:13
Thank you for the lesson. I was nervous but I enjoyed the lesson because you were so nice!

-
Aki
2021-03-23 22:34
(評価のみ)

-
Nozomi
2021-03-20 12:06
(評価のみ)

-
Hirotaka
2021-03-16 20:55
(評価のみ)

-
miyu
2021-03-16 20:02
物腰が柔らかくて、ゆっくり丁寧に喋ってくれました。

-
Yushi
2020-02-15 15:29
(評価のみ)

-
honeybee
2020-01-27 21:00
ビジネス。インターネットの不具合で先生の顔が見えなかったのですが、テンポよくほどよいスピード、きれいな発音で、問題ありませんでした。「たくさん話したい」とのリクエストに応じてくださり、充実した授業になりました。

-
Hal
2020-01-25 17:56
REMS受講。自身のReflectionが十分でなかったが、優しく粘り強く教えてくれた。良い先生です。

-
Ryosuke
2020-01-23 22:06
ユーモアもあり、様々なトピックで話をしてくださいます。
わからない単語も違った言い回しで教えてくださり大変良い時間を過ごせました。

-
Mio
2020-01-09 21:05
いつもカランメソッドハードコアを受講してます。とても感じの良い明るい先生で、レッスンのテンポも良く申し分ないです。いつも安心してレッスンを受講できています。