
-
Aya
2018-01-02 08:00
カラン3受講。
熱心に教えてくれ、それでいて励ましもあり、よかったです。

-
kasumidori
2017-12-27 08:29
わかりやすかったです。
言い直しもしてくれたので英語の基礎がきちんとできる気がしました。

-
navie
2017-12-23 09:28
カランを受講しました。
大変リピートしやすいレッスンで、リーディングの時も実に丁寧に訂正を直いくれ、それでいてしつこくもない感じでした。

-
Hidekazu
2017-12-09 14:57
(評価のみ)

-
Yuki
2017-10-31 08:33
とても元気な先生です。気持ちアクセントがあるような気もするが良いプラクテスになる程度。授業に工夫が見られ とても有能な先生だと思う。

-
akiko
2017-10-12 06:34
カランレッスンでしたが、きちんと指導いただける先生です。
リーディングの箇所で、多少指示に?になることがありましたが、
きちんとリーディングも集中して聞いてくれます。

-
Rafa
2017-08-12 08:27
(評価のみ)

-
May
2017-08-05 14:17
トピックカンバセーションの初回受講。
楽しい雰囲気でこちらのペースに合わせて進めてくれます。
こちらがどう英語で表現したらよいのか行き詰っているとその様子を察してくれて、Wordをいくつか言ってくれました。

-
Fumiko
2017-07-29 15:03
高評価だったのでQQEベーシックで受講。
正直たいしたことなかった。
回答に詰まるとため息をついたり、終始誰かとアイコンタクトで話をしていたのが気になった。
話がカリキュラム以外の話に脱線すると生き生きしていたので
トピックカンバセーションなどではおすすめの先生なのかもしれない。

-
Rich
2017-07-16 10:59
(評価のみ)