
-
kazumi
2026-06-13 11:44
R.E.M.S.受講。日時の言い方をわかりやすく教えてくださりました。”September 23, 2016”‥応答では23と基数表現でしたが、序数でもいいということ。その場合はtheが必要だということを学びました。また日月年の順番の方が表現としては普通であると話してくださったのでホッとしました(今までそれで学んできたため)☺️

-
Nina
2026-06-12 19:56
(評価のみ)

-
Chisato
2026-06-11 13:27
(評価のみ)

-
mayu
2026-06-09 19:58
(評価のみ)

-
Tomo
2026-06-09 11:28
(評価のみ)

-
Hiroshi
2026-06-08 20:40
(評価のみ)

-
kazumi
2026-06-06 15:56
R.E.M.S.受講。丁寧に熱心に教えてくださります!応答のスピードは早めです。応答で、隣の部屋からのピアノの音を聴いている‥というものがあったのですが、応え方に混乱してました💦心の中で「隣の部屋から聞いてるんだよね?」と疑問に思っていたのですが、部屋を2つとピアノ🎹を描いてくださって絵で状況を説明してくださりました☺️わかりやすかったです👍

-
kazumi
2026-06-01 22:24
R.E.M.S.受講。普段の生活でinchesやfeetを使っていないため、応答で大きさをイメージすることが難しかったです💦このレッスンの全てがいつも以上にたどたどしい応答でしたが、暖かく待っててくださりました🙏

-
kazumi
2026-05-28 22:55
R.E.M.S.受講。「こちらこそAmihan 先生のレッスンを受講することができてreally 嬉しいです!」と、レッスン開始時にスマートに返事してみたい😊いつもわかりやすい授業をしてくださりありがとうございます❣️

-
kazumi
2026-05-28 22:45
R.E.M.S.受講。They don’t like 〜を
Whatからの文にする応答。否定での応答に頭が混乱。なんとかクリア。次はThey’re walking〜と進行形を疑問文にする(私にとっては)応答が。Amihan先生が画面で丁寧に文法解説してくださりよくわかりました😆今回もその後すぐに文字はすべて消されました笑(思い出しながら自力応答)わからない時に、わかりやすく説明ができる先生です!