
-
kazumi
2026-06-25 20:41
R.E.M.S.受講。writing をしました。間違えた文を丁寧に直してくださりました。今回も時間がオーバーしてしまいすみませんでした🙏最後まで進めてくださりありがとうございます!

-
Chisato
2026-06-25 13:27
(評価のみ)

-
kazumi
2026-06-24 08:16
.E.M.S.受講。レッスン開始時に先生から尋ねられるAm I audible?聞こえてますか?とAm I visible?(見えてますか?という表現と応え方Yes,you are.を教えてくださりました!

-
Hiroshi
2026-06-23 05:47
(評価のみ)

-
kazumi
2026-06-21 04:56
R.E.M.S受講。”英語”を学ぶ楽しさをAmihan 先生のレッスンで知ることができます✨指導に深みがあります。

-
kazumi
2026-06-18 15:46
R.E.M.S.受講。生徒の英会話の上達のために熱心に教えてくださります。とてもわかりやすいです!

-
Hiroshi
2026-06-18 07:18
(評価のみ)

-
Kyoko
2026-06-17 14:12
REMSしっかりと指導してくれました。

-
Hiroshi
2026-06-16 14:38
(評価のみ)

-
kazumi
2026-06-13 13:56
R.E.M.S.受講。応答のon the farm.の前置詞onをinと言い間違えしてしまいました。そこからその前置詞についてのことを教えてくださりました。Amihan先生はレッスンを進行だけでなく、英語そのものを深く教えてくださる”英語の先生”です✨