
-
Luca
2025-09-08 20:26
(評価のみ)

-
Yuri
2025-09-06 20:56
Thank you so much for this lesson!! Your lessons are fun!!
See you next class!!

-
Chisato
2025-09-05 21:27
(評価のみ)

-
Ayanyann
2025-09-05 20:02
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです♪

-
fuchan
2025-09-04 21:57
(評価のみ)

-
fuchan
2025-09-04 21:26
(評価のみ)

-
Yuri
2025-09-04 21:04
Thank you so much for this lessons !! Your lessons are fun!!
See you next class!!

-
Ryoko
2025-09-04 20:32
REMSを受講。
久しぶりに先生のレッスンを受けましたが、相変わらず発音が綺麗でとても聴き取りやすかったです。
指導も丁寧で、笑顔を絶やさずとても素敵な先生です。

-
Kenken
2025-09-03 20:57
(評価のみ)

-
Ayanyann
2025-09-02 19:56
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです♪