
-
Masa
2023-01-21 07:32
(評価のみ)

-
Miona
2023-01-19 14:56
とっても楽しかったです🥰ありがとうございました!

-
Akiko
2023-01-19 12:56
(評価のみ)

-
Arata
2023-01-18 13:25
(評価のみ)

-
ichika
2023-01-16 21:58
発音の綺麗な先生で、沢山トロフィーをもらえて子どもが喜んでいました

-
Haruka
2023-01-16 19:56
(評価のみ)

-
Kana
2023-01-16 19:29
6才の子どもがトロフィーやステッカーをたくさんもらえて喜んでいました。単語だけではなく文章で答えるように促してくれました。

-
Mina
2023-01-16 18:41
英語が聞き取りやすかったです。理解も深めてくださいました。優しい雰囲気があったので、安心して復習のロールプレイを進めることが出来ました。冠詞が抜けることが多かったけれど、冠詞があることを気づかせて下さったので、気を付けようと気づけました。
ありがとうございます。

-
Mina
2023-01-13 21:26
(評価のみ)

-
Hitomi
2023-01-13 19:03
カラン受講しました。ディクテーションの時に間違った単語を再度言い直してもらえて、すぐに答えを出されるのではなく、自分で考え直すことができてよかったです!ありがとうございました!またお願いします!