
-
Takeshi
2023-01-10 12:45
(評価のみ)

-
Michie
2023-01-08 12:12
カラン受講。
不慣れなようでしたが、発音がキレイで聞き取りやすかったです。daily revision は基本的にノーリードで、間違えたら教えてくださいます。他のレッスンも受けてみたいと思いました。

-
clara
2023-01-08 11:55
(評価のみ)

-
mimi
2023-01-07 23:04
(評価のみ)

-
TASUKU
2023-01-07 10:25
(評価のみ)

-
Inubaba
2023-01-06 18:41
もっと明らかな間違いを指摘してほしかった。自分でしゃべっていて、速度を優先させるあまり、「これはちゃうやろ」と思いながら勢いで会話を成立させてしまっていた。

-
AOI
2023-01-06 16:26
(評価のみ)

-
Haichan
2023-01-05 20:48
(評価のみ)

-
Manananggal
2023-01-05 12:31
Perhaps the teacher was not familiar with the Callan method, but the tempo was slow, so for me it was rather easy to work with.
She was very beautiful and nice.

-
Jenny
2023-01-03 21:26
笑顔が素敵で良い時間になりました。優しさが伝わってきます