
-
Jun
2019-11-20 07:00
小5の子どもがレッスン受けました
分かりやすくて親切で、とても気に入っています。
子ども本人も先生が大好きです。

-
Daibou
2019-11-16 11:43
(評価のみ)

-
makiko
2019-11-16 09:01
REMS受講。知的な先生で、サクサクテンポ良く進んでくださるので気持ちが良いです。

-
jun
2019-11-16 08:01
いつも楽しく授業を受けています。
News Alertを受けていますので初見のテキストが多くなりますが、必要な個所でこちら側に発言を促してくれますので、十分に理解しながらレッスンを進めることができていると思います。

-
eco
2019-11-15 08:28
(評価のみ)

-
Shiro
2019-11-15 07:32
とても感じの良い先生で話しやすい。どのクラスを受けても熱心に教えてくれます。いつもありがとう。

-
YUKI
2019-11-05 22:37
カランメゾットの授業を受けました。親切丁寧に教えてもらえました。

-
YUKI
2019-10-11 19:05
カランメゾットの授業を受けました。リーディングレッスンの続きを受けました。リズムよくミスなく話すことができません。スムーズに流れるように話せるようになれる日が来ることを目標にして、こつこつと日々英語に触れていきたいと思います。親切丁寧に教えてもらえました。

-
Shige
2019-09-14 10:00
Very good Techaer

-
Nekoteni
2019-08-30 13:32
(評価のみ)