
-
Hisami
2019-08-10 13:27
(評価のみ)

-
YUKI
2019-08-01 13:58
トピックカンバセーションの授業を受けました。少しずつですが、リスニング力と表現力が上がってきていると思います。会話の実践練習を楽しんで継続し、実用できるようになりたいと思います。優しく丁寧に教えてもらえたので、リラックスして楽しく授業が受けられました。

-
YUKI
2019-05-29 15:35
カランメゾットをclassroomレッスンで受講しました。授業開始時から画面がフリージングしていましたが、音声のみで聞き取り易い丁寧な授業をしてもらえました。

-
miyon
2019-05-25 14:38
教材の内容を、もっと膨らませた授業をしてくれました。自分のレベルが低すぎて、なかなか会話が続きませんでしたが、辛抱づよく待っていて下さいました。
とても良かったです。

-
Yuri
2019-05-25 11:59
カラン9。いつもとても真摯にレッスンしてくださいます。生徒想いの先生です。時間が過ぎてもちゃんと終わりまで頑張ってくれます。良い先生です。

-
YUKI
2019-05-06 19:44
初めてスマートフォンでカランメゾットの授業を受けました。画面の操作や確認、音の調整等をしながら授業を受けました。スマートフォンでの授業に慣れておらず少し緊張しいつもよりリスニングの調子は良くなかったですが、先生が親切丁寧に対応してくださったので楽しんで授業が受けれました。

-
Cyrus
2019-05-01 10:28
Topic Conversation
We enjoyed sharing a difficult topic.

-
KJ
2019-04-29 21:08
I have not finished studying STAGE 2 yet. So I think NEXT TOPIC is not to continue FULL BOOK REVISION.

-
Tommy
2019-04-20 20:47
(評価のみ)

-
MINA
2019-04-08 09:29
(評価のみ)