
-
Naoki
2020-05-05 09:02
REMS受講。スピード感があるレッスンで、多く間違ってしまいましたが先生の雰囲気良く、非常に勉強になる満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
akio
2020-04-12 16:57
(評価のみ)

-
nobu
2020-04-06 06:56
(評価のみ)

-
Ai
2020-04-04 12:57
(評価のみ)

-
Nao
2020-03-28 09:22
英語オンリーなので
難しかったです。
もっと英語を勉強して単語を覚えたいです。

-
Wakaba
2020-03-27 10:11
REMS受講。
レビュー通り、やや早めに感じましたが、ナチュラルな英語で聞きとりやすいです。
ただ、たぶん機器の問題でしょうが、声が小さく聞き取りづらい箇所がありました。
新しい例文の日ではなかったので助かりましたが。
どちらかといえば淡々とした印象ですが、合間合間の反応が可愛らしく、手を抜く感じがないので、安心して受講できます。

-
kiyo
2020-03-26 09:39
(評価のみ)

-
YUNO
2020-03-15 07:10
Great teacher!

-
Satoko
2020-02-09 15:04
確かに、多少早口であるけど、このペースに慣れるように頑張りたいと思える。色んな話をしてくれて楽しい先生だと思う。
いつも明るくハキハキしていて感じが良い。

-
Hal
2020-01-12 13:50
発音がきれいでテンポよく進めてくれる。