
-
hideki
2018-09-29 14:06
(評価のみ)

-
Emi
2018-07-23 08:33
少し早口ですが、とてもフレンドリーで色々例題も出してくれます。笑顔が素敵で安心感を与えてくれる先生です。お勧めします!

-
Chizu
2018-07-14 15:27
話題豊富、スピードもリスニングの訓練になり丁度良い。雰囲気もフレンドリーで質問などしやすい。

-
Emi
2018-06-16 09:58
とても可愛い先生です。発音も綺麗で分かりやすいので是非お勧めします。

-
Yuki
2018-03-10 09:38
(評価のみ)

-
Nori
2017-11-29 08:45
早口ですが、わからなかったら繰り返し言ってくれます。
英語毛嫌いの状況から英会話を初めて1ヶ月ちょっとなので、今までゆっくり喋ってくれる先生を選んでいましたが、実際会話をすることを考えたら、このくらいのスピードの方がためになると思いました。
例文もたくさん出してくれました。

-
akiko
2017-11-15 06:57
発音クラスを受講。例をたくさん出して丁寧に教えてくれました。今回トピック以外の発音も教えてくれました。

-
Jun
2017-11-03 07:09
わかりやすく、楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Tommy
2017-09-02 10:29
発音がきれいでとても聞き取りやすい。
レッスンはわかりやすく、丁寧に教えてくれる。
一所懸命で良い先生だと思う。

-
Jun
2017-09-01 07:01
(評価のみ)