
-
LIO
2023-07-26 09:56
(評価のみ)

-
taku
2023-07-25 11:05
(評価のみ)

-
Miho
2023-07-19 12:37
カランでお世話になりました。他の方のコメントにもありますが、周りが騒がしいです。
話すスピードが早いためか、聞き取りづらかったです。
終了時間前に、突然フィードバックのようなものが始まり、何か厳しい指摘をされたようでしたが、早くて聞き取れませんでした。
初心者には向いていない先生と思います。
もっと英語に慣れたときにまた授業を受けてもいいかなと思いました。

-
TAKE
2023-07-19 08:04
(評価のみ)

-
Scott
2023-07-18 17:46
周りがうるさく、こちらの話をちゃんと聞いているのかわからない反応をしている時があった

-
s
2023-07-18 15:26
(評価のみ)

-
hirrotty
2023-07-17 14:26
(評価のみ)

-
s
2023-07-17 10:26
(評価のみ)

-
tomomi
2023-07-17 08:00
It was a very comfortable time. thank you.

-
Ayano
2023-07-17 07:29
私側の回線が悪く、スムーズに進められなかったたのですが、最後に今日のレッスンの講評を教えて頂き、勉強になりました。