
-
Pan chan
2023-07-17 07:18
(評価のみ)

-
s
2023-07-15 08:59
(評価のみ)

-
M
2023-07-14 06:57
レッスン終了時にレッスン内容を総括してくれました。今までいろんな先生を受講しましたが、初めてです。素晴らしいと思いました。いつも予約でいっぱいですがまた受講したいです。

-
Aya
2023-07-13 12:58
(評価のみ)

-
LIO
2023-07-13 09:27
(評価のみ)

-
Kento
2023-07-12 14:23
笑顔が一切なく雰囲気が最悪。終始不機嫌で聞き取りにくく、後ろでの雑音もひどい。

-
Mimi
2023-07-12 12:13
カランメソッドを受講しました。テンポよく授業が進みました。

-
akira
2023-07-12 09:30
自分には早口なのでちょっと難しかったのと、こちらがゆっくりしか反応出来ないのに対して少しイライラしていたようで怖かったです。

-
Daiki
2023-07-12 04:17
マイクのせいなのか、発音なのか分かりませんが、声が聞き取りにくかったです。

-
Shige
2023-07-11 22:02
(評価のみ)