
-
makiko
2019-10-28 10:36
(評価のみ)

-
Josiane Espindola
2019-10-24 10:33
(評価のみ)

-
nonnon
2019-10-23 21:21
カラン受講。とてもスピーディにかつ緊張感ある授業でした。要所において、good、はい、と声がけしてくれるのでやる気が出ます。

-
akko577
2019-10-23 09:59
It was very easy to understand thanks to your plain explanation.

-
Midori
2019-10-18 09:57
穏やかでとても話しやすかったです。英語学習をとても励ましてくれました。

-
Ken
2019-10-03 12:30
非常に生徒に寄り添った指導であり、生徒の実力/様子を見ながら、生徒の心も英語もしっかりフォローして頂ける印象です。

-
Miho
2019-10-01 13:05
発音がとてもきれいな先生でした。
教え方も丁寧でよかったです。

-
kyoko
2019-09-06 10:07
Excellent!

-
makiko
2019-08-19 10:29
(評価のみ)

-
Fumi
2019-08-13 13:28
スピーディーでよかったです。初対面でしたがとても愛想がよく、気さくでした。いい先生を見つけました。