
-
Wakaba
2019-07-31 16:38
REMS受講。
非常にリズミカル(他の方も書かれている通り、早いです)で、かつ落ち着いていて(テンション低め)、発音もとてもきれい。
カランやREMS向きの先生だと思います。
温かさを求めるというよりは、緊張感をもってびしばし進めることを期待する人にはぴったりです(温かくないというわけではないです)。

-
Marcie
2019-05-09 20:51
(評価のみ)

-
NENE
2019-04-26 11:28
(評価のみ)

-
Marcie
2019-04-17 15:51
(評価のみ)

-
Mosby
2019-04-17 15:30
(評価のみ)

-
Rizco
2019-04-16 10:29
発音がきれい。カランメソッドでもジョークで笑わせてくれる。
またぜひ受講したい。

-
makiko
2019-04-15 10:32
(評価のみ)

-
makiko
2019-04-15 10:30
(評価のみ)

-
Taka
2019-04-04 09:59
(評価のみ)

-
Wei
2019-03-26 10:20
Pretty, interesting, excellent teaching, the most favourite teacher and friend.