
-
Miki
2019-03-13 13:30
(評価のみ)

-
Naoko
2019-03-07 10:16
真顔で冗談を言うタイプの、面白い先生でした。トピックカンバセーションで、テキストのテーマがそんなに興味のないものだったのですが、おかげで会話がはずみました。でもただお喋りしてるというのではなくて、単語の確認やテキストはきっちり進める感じです。

-
Kungfu Setouchi
2019-02-09 22:43
(評価のみ)

-
Miki
2019-01-30 21:09
(評価のみ)

-
Masa
2018-12-16 10:31
発音も話し方も聞き取り易く、こちらとの会話を促す投げ掛けも多い。質問にもきちんと答えてくれる。

-
Emi
2018-12-12 09:59
(評価のみ)

-
Takako
2018-10-29 14:40
カラン。声が小さい。時々、聞き返さないと聞き取れない場面が何度かあった。通りにくい声なのかな…。

-
Hidekazu
2018-10-28 20:19
(評価のみ)

-
Yuta
2018-10-24 22:15
テンポが良くて発音も良くて完璧でした。
日本語も少し喋れて良かったでず

-
Nono
2018-10-16 15:25
カラン4受講しました。とってもキュートな先生ですが、速度は容赦なく速いです(笑) でもやりにくさはありません。