
-
sxxxxx
2018-10-03 21:32
カラン5受講。柔らかい雰囲気の先生でとても答えやすかったです。テンポよく進めてくださいました。

-
Masaki
2018-09-03 20:41
穏やかで優しくユーモアがあって、テンポもよいです。とてもいい先生です。また、受講します。

-
Ryo
2018-08-28 07:30
非常に楽しく講義を受けることができました。また受講したいです。
ありがとうございました。

-
Toru
2018-08-20 08:26
(評価のみ)

-
Cyrus
2018-07-30 13:59
Callan Stage 4
Her speaking speed was good, and she knew how to comfort a person.

-
Nono
2018-07-24 12:35
(評価のみ)

-
Tomo
2018-07-06 16:37
テンポよくカラン学習できました。
明るく優しく笑顔の素敵な先生でした。
またぜひ予約したいです。

-
Yamachan
2018-06-24 07:04
明るくてジョークを交えながら楽しくレッスンを受けることが出来ました。

-
Sae
2018-06-17 09:38
2018/06/17 Topic Con Cebu Module B4 - Jollibee
再受講希望

-
akiko
2018-06-11 07:01
日常英会話を受講。独特のノリ・リズムがある先生です。教え方はしっかりしていて、最後に発音の癖の指摘などもしてくれました。