
-
natsuo
2021-06-09 22:18
緊張気味の息子でしたが、ずっと明るく笑顔でレッスンしてくれました。

-
Lia
2021-06-09 13:38
すごく丁寧にレッスンを進めてくださる先生です!私は、ネイティブの発音と自分の発音との差が大きくて、簡単な単語でもリスニングだけだと意味がわからない時が多々あります。今回のレッスンでも、ちょこちょこ出て来ましたが、先生がジェスチャーでフォローしてくださったり、もう一度ゆっくり言ってくださったりしたのでついていけました(*´∇`*)spirit先生は、学習者をしっかり見てくださっているなぁと感じました!

-
mako
2021-06-07 10:03
OMOTENASHI Englishをうけましたが、とても分かりやすかったです。発音もきれい。楽しい授業でした。

-
Hiyori
2021-06-07 00:12
(評価のみ)

-
Yumi
2021-06-05 19:40
(評価のみ)

-
Tkak
2021-06-04 17:44
(評価のみ)

-
Mina
2021-06-03 17:28
(評価のみ)

-
Kota
2021-06-02 21:59
明るくてとても話しやすかったです。

-
Chie
2021-06-02 18:34
とても楽しくレッスンできました。
言い直しをチャットになるべく書いてくれ、わかりやすかったです。またお願いしたいと思います。

-
aya
2021-06-01 19:01
thank you so much!
see you next time.