
-
Emma
2021-05-30 18:32
とてもはきはき話してくださったので、聞き取りやすかったです。
また一生懸命ジェスチャーを入れてわかるように説明してくださいました。

-
Sachiko
2021-05-27 11:54
(評価のみ)

-
Kiho
2021-05-26 23:14
先生はとてもにこやかで素敵でした。ハイタッチしたり終始明るくありがたかったです。
娘が初心者で、うまく理解できてないので、理解できるまで何度も同じ単語を繰り返してくれました。ただ、最後の方は集中力が切れていたので、ある程度脱線してもいいので切り替えてほしかったです。

-
Saya
2021-05-26 10:42
(評価のみ)

-
Tetsuya
2021-05-26 06:41
(評価のみ)

-
Hiyori
2021-05-23 21:35
(評価のみ)

-
Yuya
2021-05-21 14:54
8歳の息子のレッスンでした。
終わった後、この先生お気に入りにしてほしいといわれました。
楽しかったみたいです。

-
HINA
2021-05-21 09:01
(評価のみ)

-
Yuya
2021-05-19 16:33
子供のレッスンでしたが、初めてで子供がちょっと緊張していました。
でも、もう一度この先生のレッスンを受けたいと言ってたので、多分楽しかったみたいです。

-
YASU
2021-05-19 12:05
(評価のみ)