
-
Toki
2021-10-12 15:09
(評価のみ)

-
Saori
2021-10-12 07:53
星10コつけたいくらいです!明るく楽しい先生で、かつ、様々な言い回しをチャットで教えてくださいました。大人気の先生のようなので、予約が先のほうまで埋まっているみたい。今度いつとれるかな。レッスンは楽しく、しかも充実の内容です。勉強になりました。

-
ke-ta
2021-10-09 20:08
楽しいレッスンでした。説明もわかりやすく、根気よく教えてくれました。

-
Noriko
2021-10-09 13:44
日常会話を受けました。よく笑われる先生で表情も大変豊かな方でした。おかげで楽しく学べました。授業も分かり易かったです。

-
shouko
2021-10-08 15:41
(評価のみ)

-
sora
2021-10-05 18:40
(評価のみ)

-
sora
2021-10-05 18:32
(評価のみ)

-
sora
2021-10-05 18:32
(評価のみ)

-
Sotaro
2021-10-03 20:35
小学2年の息子が受講しました。
まだ初心者で先生の言う事が理解できず
隣に居る私に助けを求める仕草をしますが
先生は優しくて楽しかったようです。
発音の間違いも何度も直してくれて
とても丁寧な先生でした。
また受講させたいです。

-
Hitomi
2021-10-02 13:59
(評価のみ)