
-
Yuriko
2024-02-22 17:27
(評価のみ)

-
Haru
2024-02-21 18:56
(評価のみ)

-
Yuka
2024-02-20 18:26
(評価のみ)

-
Futa
2024-02-20 17:56
(評価のみ)

-
Saori
2024-02-20 10:31
grete for calan for kizs 25 minutes thank you so march it not speek english i don't no your speek english!! year so scary don't like japanese like english!!!!! so beaterful

-
Yuka
2024-02-19 11:01
先生のおかげでカランレッスン頑張ろうと思えます。いつもあたたかい優しさのこもったレッスンをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

-
YUKA
2024-02-19 10:33
聞き取りやすい発音でレッスンもスムーズでしたが、他の方のレビューにもあったとおり、雑音が気になりました。先生は笑顔で優しかったです。

-
Hana
2024-02-18 18:25
(評価のみ)

-
Qoo
2024-02-18 10:29
とても楽しいレッスンでした。
分からないこと間違えたことをチャットボックスに記入してくれたので、参考になります。
マイクが近すぎるのか雑音のようなものが入って少し聞き取りずらい箇所がありました。

-
YUMA
2024-02-16 21:20
(評価のみ)