
-
Riku
2021-12-17 07:46
(評価のみ)

-
Riho
2021-12-14 20:09
いつも穏やかにレッスンを進行してくれます。子どもが考えているときは待ってくれ、適宜ヒントを出したり導いてくれます。信頼している先生です。

-
sora
2021-12-14 18:38
(評価のみ)

-
sena
2021-12-14 18:28
(評価のみ)

-
Yume
2021-12-13 19:16
発音がうまくいかなくても一生懸命教えてくれます。うまくいくと、一緒に喜んでくれます。とても良い先生です。

-
Riku
2021-12-11 11:20
(評価のみ)

-
Yume
2021-12-07 19:38
英語全くの初心者ですが優しく褒めていただきながら娘は勉強しています。
ありがとうございます。

-
sora
2021-12-07 18:28
(評価のみ)

-
Riku
2021-12-07 17:46
(評価のみ)

-
Hina
2021-12-06 17:39
チャットで文法直して私の回答を残してくれました。使ってくれる先生が少ないので助かります。話すスピードももともと速いのかリクエストに沿ってくれたのかは分かりませんが、練習になりました。たまに聞き取れないところもありましたがそれも込みで経験になりました。明るく進んでいきました。